新規登録の際にご利用頂けないメールアドレス(ドメイン)につきまして

現在、SPAT4プレミアムポイント新規登録の際に、ご利用頂けないメールアドレス(ドメイン)がございます。

ご登録できない主なメールアドレス(ドメイン)
以下のメールアドレス(ドメイン)はご利用頂けませんので、お手数をおかけ致しますが、
ほかのメールアドレス(ドメイン)にてご登録のお手続きをお願い致します。

  ×××@icloud.com(@iCloud.com)
  ×××@hotmail.co.jp
  ×××@hotmail.com
  ×××@outlook.jp
  ×××@outlook.com
  ×××@live.jp
  ×××@me.com
  ×××@msn.com
  ×××@infoseek.jp
  ×××@mac.com
  ×××@gol.com


※以上のメールアドレス(ドメイン)以外でもご登録できない場合がございます。

>>>SPAT4プレミアムポイントに登録する

※上記以外のメールアドレスをご利用でご登録が完了できない場合は、以下の注意事項をご確認下さい

SPAT4プレミアムポイント 新規ご登録に際してのご注意
SPAT4プレミアムポイント新規ご登録のお手続きの際には、『[SPAT4プレミアムポイント]会員登録のご案内』という件名のメールを
ご入力頂いたメールアドレス宛てにお送りしております。
※メールに記載された認証用URL(httpsから始まるアルファベット・数字の羅列)をクリックして頂くことでご登録が完了致します

『[SPAT4プレミアムポイント]会員登録のご案内』のメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。ご確認下さい。

(1)メールアドレスが間違っている
 一文字でも間違ってしまうと、メールを配信することができません。
 改めて、メールアドレスをよくご確認のうえ、ご登録のお手続きをお願い致します。

>>>SPAT4プレミアムポイントに登録する

(2)メールの受信制限が設定されている
 迷惑メール設定などにて、受信に制限がかかっている場合があります。
 「spat4pp.jp」からのメールを受信できるように設定をご確認下さい。
 また、同様に「URL付き」メールも受信できるように設定をご確認下さい。

(3)迷惑メールフォルダに格納されている
 メールが「迷惑メールフォルダ」に格納されている場合があります。
 「迷惑メールフォルダ」にメールが届いていないかご確認下さい。

※メールのご利用に関してご不明な点がある場合は、ご契約をされた通信会社・携帯電話会社(ショップ)までお問い合わせ下さい

SPAT4プレミアムポイントの新規登録につきまして、ご不明な点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい
>>>お問い合わせフォーム

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