ご利用頂けないメールアドレス(ドメイン)につきまして

現在、SPAT4プレミアムポイントにて、ご利用頂けないメールアドレス(ドメイン)がございます。

ご利用できない主なメールアドレス(ドメイン)
以下のメールアドレス(ドメイン)はご利用頂けませんので、お手数をおかけ致しますが、
ほかのメールアドレス(ドメイン)に変更のお手続きをお願い致します。

  ×××@icloud.com(@iCloud.com)
  ×××@hotmail.co.jp
  ×××@hotmail.com
  ×××@outlook.jp
  ×××@outlook.com
  ×××@live.jp
  ×××@me.com
  ×××@msn.com
  ×××@infoseek.jp
  ×××@mac.com
  ×××@gol.com

 ■届いていないメールの種類
 (1)メールマガジン(重賞競走やキャンペーンのご案内など)※受信希望者のみ
 (2)メールによる操作履歴通知(キャンペーンエントリーなど)※受信希望者のみ
 (3)ご登録メールアドレスの変更メール(認証用URL付き)

  ※以上のメールアドレス(ドメイン)以外でもご利用できない場合がございます。

>>>メールアドレスを変更する

※上記以外のメールアドレスをご利用で変更のお手続きが完了できない場合は、以下の注意事項をご確認下さい

SPAT4プレミアムポイント メールアドレスの変更に際してのご注意
メールアドレス変更のお手続きの際には、『[SPAT4プレミアムポイント]メールアドレス変更のご案内』という件名のメールを
ご入力頂いたメールアドレス宛てにお送りしております。
※メールに記載された認証用URL(httpsから始まるアルファベット・数字の羅列)をクリックして頂くことでメールアドレスの変更が完了致します

『[SPAT4プレミアムポイント]メールアドレス変更のご案内』のメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。ご確認下さい。

(1)メールアドレスが間違っている
 一文字でも間違ってしまうと、メールを配信することができません。
 改めて、メールアドレスをよくご確認のうえ、ご登録のお手続きをお願い致します。

>>>メールアドレスを変更する

(2)メールの受信制限が設定されている
 迷惑メール設定などにて、受信に制限がかかっている場合があります。
 「spat4pp.jp」からのメールを受信できるように設定をご確認下さい。
 また、同様に「URL付き」メールも受信できるように設定をご確認下さい。

(3)迷惑メールフォルダに格納されている
 メールが「迷惑メールフォルダ」に格納されている場合があります。
 「迷惑メールフォルダ」にメールが届いていないかご確認下さい。

※メールのご利用に関してご不明な点がある場合は、ご契約をされた通信会社・携帯電話会社(ショップ)までお問い合わせ下さい

メールアドレスのご登録につきまして、ご不明な点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい
>>>お問い合わせフォーム

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