現在、SPAT4プレミアムポイントにて、ご利用頂けないメールアドレス(ドメイン)がございます。
ご利用できない主なメールアドレス(ドメイン) |
以下のメールアドレス(ドメイン)はご利用頂けませんので、お手数をおかけ致しますが、 ほかのメールアドレス(ドメイン)に変更のお手続きをお願い致します。 ×××@icloud.com(@iCloud.com) ×××@hotmail.co.jp ×××@hotmail.com ×××@outlook.jp ×××@outlook.com ×××@live.jp ×××@me.com ×××@msn.com ×××@infoseek.jp ×××@mac.com ×××@gol.com ■届いていないメールの種類 (1)メールマガジン(重賞競走やキャンペーンのご案内など)※受信希望者のみ (2)メールによる操作履歴通知(キャンペーンエントリーなど)※受信希望者のみ (3)ご登録メールアドレスの変更メール(認証用URL付き) ※以上のメールアドレス(ドメイン)以外でもご利用できない場合がございます。 >>>メールアドレスを変更する |
※上記以外のメールアドレスをご利用で変更のお手続きが完了できない場合は、以下の注意事項をご確認下さい
SPAT4プレミアムポイント メールアドレスの変更に際してのご注意 |
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メールアドレス変更のお手続きの際には、『[SPAT4プレミアムポイント]メールアドレス変更のご案内』という件名のメールを ご入力頂いたメールアドレス宛てにお送りしております。 ※メールに記載された認証用URL(httpsから始まるアルファベット・数字の羅列)をクリックして頂くことでメールアドレスの変更が完了致します 『[SPAT4プレミアムポイント]メールアドレス変更のご案内』のメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。ご確認下さい。 (1)メールアドレスが間違っている 一文字でも間違ってしまうと、メールを配信することができません。 改めて、メールアドレスをよくご確認のうえ、ご登録のお手続きをお願い致します。 >>>メールアドレスを変更する (2)メールの受信制限が設定されている 迷惑メール設定などにて、受信に制限がかかっている場合があります。 「spat4pp.jp」からのメールを受信できるように設定をご確認下さい。 また、同様に「URL付き」メールも受信できるように設定をご確認下さい。 (3)迷惑メールフォルダに格納されている メールが「迷惑メールフォルダ」に格納されている場合があります。 「迷惑メールフォルダ」にメールが届いていないかご確認下さい。 ※メールのご利用に関してご不明な点がある場合は、ご契約をされた通信会社・携帯電話会社(ショップ)までお問い合わせ下さい |
メールアドレスのご登録につきまして、ご不明な点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい
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