■auの携帯端末をご利用でSPAT4プレミアムポイントへのログインができなくなってしまった方へ
-------------------------------
まずは端末の再起動後、ログインをお試し下さい。
それでもログインできない場合は、以下の方法(ブラウザ履歴クリア)をお試し下さい。
-------------------------------
【au携帯】
(ブラウザ履歴クリア)
EZメニュー
↓
ブラウザ履歴クリア
↓
再起動
SPAT4トップページもしくは、nankankeiba.comのバナーなどからSPAT4プレミアムポイントのトップページを開きログインする。
または、以下のURLを直接入力して、SPAT4プレミアムポイントのトップページを開きログインする。
https://www.spat4pp.jp/m/
【お願い】
SPAT4プレミアムポイントのトップページにアクセスをする際に、ブックマークやお気に入りからのアクセスは行わないで下さい。正常にログインできない可能性があります。
端末により操作方法が異なる場合がありますので、詳しくは携帯電話の説明書をご確認下さい。
以上の対処方法を行ってもログインできない場合は、お近くのauショップまでお問い合わせ下さい。
Copyright.SPAT4 PREMIUM POINT . All Rights Reserved.