■docomoの携帯端末をご利用でSPAT4プレミアムポイントへのログインができなくなってしまった方へ
-------------------------------
まずは端末の再起動後、ログインをお試し下さい。
それでもログインできない場合は、以下の方法(Cookieの有効・削除)をお試し下さい。
-------------------------------
【docomo携帯】
(Cookieの有効)
本体のMENU
↓
iモード
↓
iモード設定
↓
iモードブラウザ設定
↓
Cookie設定
↓
「有効・無効」を「有効」に設定する
↓
電源OFF
↓
再起動
SPAT4トップページもしくは、nankankeiba.comのバナーなどからSPAT4プレミアムポイントのトップページを開きログインする。
または、以下のURLを直接入力して、SPAT4プレミアムポイントのトップページを開きログインする。
https://www.spat4pp.jp/m/
【お願い】
SPAT4プレミアムポイントのトップページにアクセスをする際に、ブックマークやお気に入りからのアクセスは行わないで下さい。正常にログインできない可能性があります。
端末により操作方法が異なる場合がありますので、詳しくは携帯電話の説明書をご確認下さい。
以上の対処方法を行ってもログインできない場合は、お近くのdocomoショップまでお問い合わせ下さい。
【上記、設定後改善されない場合】
(Cookie削除)
本体のMENU
↓
iモード
↓
iモード設定
↓
iモードブラウザ設定
↓
Cookie設定から「Cookieの削除」(要端末暗証番号入力)を実行
↓
再起動
SPAT4トップページもしくは、nankankeiba.comのバナーなどからSPAT4プレミアムポイントのトップページを開きログインする。
または、以下のURLを直接入力して、SPAT4プレミアムポイントのトップページを開きログインする。
https://www.spat4pp.jp/m/
【お願い】
SPAT4プレミアムポイントのトップページにアクセスをする際に、ブックマークやお気に入りからのアクセスは行わないで下さい。正常にログインできない可能性があります。
端末により操作方法が異なる場合がありますので、詳しくは携帯電話の説明書をご確認下さい。
以上の対処方法を行ってもログインできない場合は、お近くのdocomoショップまでお問い合わせ下さい。
Copyright.SPAT4 PREMIUM POINT . All Rights Reserved.