「連敗から連勝へ」 1/3頁
2019/9/16
先週のオーバルスプリントも鉄板データで狙った軸馬が3着でしたよ。悲P〜!
その「鉄板データ」を改めて紹介すると、☆前走が1200mだった馬が1頭だけ連対する
オーバルスプリントが9月に移って、前走が1200mだった馬が出走馬のなかにいた場合、2着以内にその馬が1頭だけ入っているのです!ということで、私の馬券はヤマニンアンプリメが軸。
(よろしくお願いします)
しかし今年の該当馬3頭は、ヤマニンアンプリメが3着、ノボバカラが4着、ブルドッグボスが6着。ということで、前記の文言は「いたのです」になってしまいました……
でも、同じ距離で行われるJBCスプリントを予想する上での考えかたが分かったような気がしました。
レースを振り返ると、2番のノブワイルドが好スタートから先手を取って、3番のサクセスエナジーは競るのを避けるように好位から。5番のワイドファラオは、返し馬で福永祐一騎手がカーブを曲がる練習をさせたのが功を奏したか、スムーズに3番手。
2番手につけた4番のエッシャーはノブワイルドをガードする形になりました。ヤマニンアンプリメは先頭グループの後ろにつけて、向正面に入ってから上昇を開始。しかし逃げたノブワイルド、先行したワイドファラオには追いつけなかった、という結果でした。
(馬主の前田亘輝さんも来場)
次のページへ
馬券は20歳から、適度に遊ぶ、大人のたしなみ。
Copyright.SPAT4 PREMIUM POINT . All Rights Reserved.