『すぱっと!相談室~お客様の声をご紹介します~』

「すぱっと!相談室」では、
これまでにアンケート等で寄せられたお客様の声より一部をご紹介致します。
※お寄せ頂いた全てのご意見・ご感想を拝読しております。
本来は当欄にて全てにご回答したいのですが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


【過去のご相談へ】

【2016年8月2日更新分】



    「すぱっと!WIN!」の投票結果がわかりにくい。実際の単勝オッズの人気と「すぱっと!WIN!」での人気が紛らわしい。

    質問日:2016/7/2
    質問者:S様 他

    先日のジャパンダートダービーにおける「すぱっと!WIN!」での各馬の投票数が知りたい。

    質問日:2016/7/16
    質問者:K様 他


    「すぱっと!WIN!」の結果発表の形式につきまして、会員の皆様から貴重なご意見を頂戴致しました。
    皆様のご要望にお応えできるよう、今回の「すぱっと!WIN!(SPAT4×カイジ賞)」より結果発表の形式をリニューアルしております。

    各馬の投票数など詳細な結果は別ページにまとめております(紛らわしい「予想登録数順」は表示しておりません)。
    2016年にこれまで実施した結果も一覧で調べられるようになっております。
    ぜひ、こちらもご覧頂き、「すぱっと!WIN!」を今後ともお楽しみ下さい。

    >>>「すぱっと!WIN!」過去の結果についてはこちら


    現在有効ポイントがパソコン・携帯電話では表示されるが、スマートフォンではステージ獲得ポイントしか表示されない。

    質問日:2016/3/5
    質問者:dondon様 他


    スマートフォンやタブレットをご利用の方は、SPAT4プレミアムポイントにログイン後、
    画面上部にある「会員情報」をタップして頂くことにより現在有効ポイントをご確認頂けます。

    下記画像でもご説明させて頂きます。
    ※画像をクリックすると拡大表示(別ウインドウ)されます。



    スマートフォンやタブレットご使用の場合、「ログアウト」は会員情報画面の右下の「ログアウト」ボタンをタップして下さい。


    もう少し早くキャンペーンポイントを付与してほしい。

    質問日:2016/3/2
    質問者:ラバン様 他


    キャンペーンポイントの付与につきましては、集計と確認に万全を期す為、キャンペーン終了からポイント付与日までお時間を頂いております。
    原則として、キャンペーン終了日の翌々月曜日にキャンペーンポイントを付与しております。
    ポイント付与当日までいましばらくお待ち下さい。

    なお、各キャンペーンのポイント付与日につきましては、各キャンペーンページにてご確認下さい。
    キャンペーンページ一覧はこちら


    プレミアムポイントを開くと画面が真っ白で何も表示されない事やゲームができない等の不具合が出る。

    質問日:2016/5/16
    質問者:H様 他


    ご使用のブラウザによりページがうまく表示されない場合がございます。
    ブラウザの「キャッシュの削除」「Cookieの削除」を行うことで、改善される可能性がございます。
    ※キャッシュとCookieの削除を行いますと、SPAT4プレミアムポイントを含めた他のサイトで保存されている
    簡単ログイン等も設定が全て消えてしまう為、再度ログインされる際は、会員番号やパスワード等の設定情報を入力して頂く必要がございます。


    ■PCをご利用の方■
    ※InternetExplorer(IE)での方法です。他のブラウザやバージョンによる名称や操作方法の違いにつきましては、
    ご使用のソフト会社様の問合せ窓口やホームページなどにてご確認下さい。

    【キャッシュ・Cookieの削除(参考)】
    インターネットエクスプローラの場合、以下の方法でキャッシュとCookieの削除が行えます。

    インターネットエクスプローラを開く

    画面上部の“歯車マーク(右端)”もしくは“ツール”を押す

    “インターネットオプション”を押す

    「閲覧の履歴」の欄にある“削除”押す

    ・インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
    ・クッキーとWebサイトのデータ
    この二つの項目にチェックを入れて頂き“削除”を押す

    再起動

    再起動後、SPAT4プレミアムポイントにログインする際は、
    ブックマークお気に入りからのアクセスは行わないで下さい。
    正常にログインできない可能性があります。


    SPAT4トップページもしくは、nankankeiba.comのバナー、本URL(https://www.spat4pp.jp/)を直接入力して、
    SPAT4プレミアムポイントのトップページを開きをログインして下さい。

    ■スマートフォン/タブレット(Android)をご利用の方■
    ※他のブラウザやバージョンによる名称や操作方法の違いにつきましては、
    ご使用のソフト会社様の問合せ窓口やホームページなどにてご確認下さい。

    【キャッシュ・Cookieの削除(参考)】
    [通常ブラウザをご利用の方]

    ブラウザを開いた状態で、

    メニュー

    プライバシーとセキュリティ

    キャッシュを削除

    “はい”

    再起動


    ブラウザを開いた状態で、

    メニュー

    プライバシーとセキュリティ

    Cookieをすべて削除

    “はい”

    再起動

    再起動後、SPAT4プレミアムポイントにログインする際は、
    ブックマークお気に入りからのアクセスは行わないで下さい。
    正常にログインできない可能性があります。


    SPAT4トップページもしくは、nankankeiba.comのバナー、本URL(https://www.spat4pp.jp/)を直接入力して、
    SPAT4プレミアムポイントのトップページを開きをログインして下さい。

    [SPAT4PPのアプリをご利用の方]
    端末の「設定」を開く

    アプリ

    SPAT4PP

    キャッシュの削除

    再起動

    ■iphoneをご利用の方■
    ※他のブラウザやバージョンによる名称や操作方法の違いにつきましては、
    ご使用のソフト会社様の問合せ窓口やHPにてご確認下さい。

    【履歴及びCookieとデータの消去】
    [通常ブラウザ(Safari)をご利用の方]
    ホーム画面

    設定

    safari

    「履歴とwebサイトデータを消去」

    「履歴とデータを消去」

    再起動

    再起動後、SPAT4プレミアムポイントにログインする際は、
    ブックマークお気に入りからのアクセスは行わないで下さい。
    正常にログインできない可能性があります。


    SPAT4トップページもしくは、nankankeiba.comのバナー、本URL(https://www.spat4pp.jp/)を直接入力して、
    SPAT4プレミアムポイントのトップページを開きをログインして下さい。

    [SPAT4PPのアプリをご利用の方]
    「SPAT4プレミアムポイントのアプリ」のご利用の方は、
    一度「SPAT4プレミアムポイントのアプリ」をアンインストール(削除)して頂き、再度アプリのダウンロードをお願いします。

    ■携帯電話をご利用の方■
    ※機種によって名称や操作方法が違う為、詳しくは携帯電話会社様へお問い合わせ下さい。

    (キャッシュ・Cookieの削除)
    下記ページよりご確認下さい。
    キャッシュ・Cookieの削除方法(モバイルサイトへのリンク)


    『過去のご相談』

    2016年3月3日更新分
    ※ニッカンPDF新聞が見れない/アプリ(Ver1.0.0)のライブ映像/単勝・複勝のポイント/キャンペーンエントリーについて等へ回答

    その他のよくある質問はこちら

    相談室TOP(最新版)に戻る

    ページTOPに戻る