-
SPAT4プレミアムポイント>
- 『すぱっと!相談室』
『すぱっと!相談室~お客様の声をご紹介します~』
「すぱっと!相談室」では、
これまでにアンケート等で寄せられたお客様の声より一部をご紹介致します。
※お寄せ頂いた全てのご意見・ご感想を拝読しております。
本来は当欄にて全てにご回答したいのですが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【過去のご相談へ】
【最終更新日:2019年1月30日】
ポイントを当てるゲームを新しくして欲しい。
質問日:2018/6/6
質問者:I様他
いつもゲームをご利用頂き、ありがとうございます。
2018年10月15日12時よりポイントを当てるゲームの「名馬を探せ」を「南関東名馬史」にリニューアルさせて頂きました。
また、「名馬を探せ」ではハズレは0ポイントでしたが、「南関東名馬史」ではハズレでも1ポイントを獲得できます!
今まで通り、1日1回お楽しみ頂けますので、毎日アクセスして挑戦してみて下さい!!
「キャンペーン達成状況」の表示が「達成」となる条件は、「最大のポイントを獲得する条件を満たした場合」となります。
※最大のポイントを獲得する条件を満たしておらず、かつ特典条件を満たしている場合は「一部達成」と表示されます
一例を挙げると、以下のようなキャンペーンの場合、達成状況の表示は次の通りとなります。
(対象レース)
4レース
(条件)
2レース購入:2レースの合計購入金額に対して3倍のポイント
3レース購入:3レースの合計購入金額に対して5倍のポイント
4レース購入:4レースの合計購入金額に対して7倍のポイント
(キャンペーン達成状況の表示)
1レース購入→「未達成」
2レース購入→「一部達成」
3レース購入→「一部達成」
4レース購入→「達成」
なお、「キャンペーン達成状況」ページにおいて、
「※本キャンペーン(本特典)は達成状況が表示されません」と表示されているキャンペーンにつきましては、
馬券購入の有無に関わらず、すべての会員様が「対象外」と表示されます。
特典内容が「抽選」の場合は、すべての会員様の「キャンペーン達成状況」が「対象外」と表示されますが、
購入条件を満たしていれば、「抽選」の対象となっておりますのでご安心下さい。
アンケートに回答しましたが、相談室で返答がない。
質問日:2018/7/11
質問者:T様 他
「すぱっと!相談室」では、アンケート等で寄せられたお客様の声より一部を紹介させて頂いております。
全てのご意見・ご質問に対し、ご回答できないことをご了承下さい。
なお、ご紹介させて頂いている内容は、「SPAT4プレミアムポイント」についてのみとなります。
「SPAT4(投票)」や「各競馬場」「レース」などの内容につきましては、それぞれの担当部署に伝えさせて頂いております。
どのレースがどのキャンペーンの対象なのかわからなくなります。
質問日:2018/5/30
質問者:R様 他
各重賞レースなどの「対象キャンペーン」や「最大倍率」、各キャンペーンの「ポイント付与予定日時」が分かるページをご用意しております。
以下のバナー、または「SPAT4プレミアムポイント」のTOPページのバナーよりご覧下さい。
※TOPページは、各ページ最上部の「SPAT4プレミアムポイント」のロゴをクリック(タップ)して頂く事により移動できます
『過去のご相談』
2018年3月15日更新分
※キャンペーンポイント付与日が分からない/ポイントの現金交換反映時間/ポイントを使用した場合の現在ランク等へ回答
2017年5月22日更新分
※アプリの画面が真っ白になる/キャンペーン達成状況が未達成/アプリ(Ver1.1.0)のダウンロード特典/グッズが届かない/アプリ(Ver1.1.0)のライブ映像等へ回答
2016年8月2日更新分
※スマートフォンでの現在有効ポイントの見方/キャンペーンポイントの付与時間/プレミアムポイントサイトが白い画面で何も表示されない不具合等へ回答
2016年3月3日更新分
※ニッカンPDF新聞が見れない/アプリ(Ver1.0.0)のライブ映像/単勝・複勝のポイント/キャンペーンエントリーについて等へ回答
その他のよくある質問はこちら
ページTOPに戻る