-
SPAT4プレミアムポイント>
- 『すぱっと!相談室』
『すぱっと!相談室~お客様の声をご紹介します~』
「すぱっと!相談室」では、
これまでにアンケート等で寄せられたお客様の声より一部をご紹介致します。
※お寄せ頂いた全てのご意見・ご感想を拝読しております。
本来は当欄にて全てにご回答したいのですが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【過去のご相談へ】
【2017年5月22日更新分】
アプリを起動後、「投票する」や「ポイントを見る」(※オレンジ色のボタン)をタップしても何も表示されず画面が真っ白になってしまいます。
質問日:2017/2/20
質問者:ぽんたろう様、競馬七福神様 他
キャンペーンにエントリーし、対象の馬券を購入したのに、翌日になっても「キャンペーン達成状況」が未達成のままなんですが・・・。
質問日:2017/2/2
質問者:M様、T様、ヌルソン様 他
SPAT4プレミアムポイントサイトのキャンペーン達成状況は前日までの情報となっており、
キャンペーン対象レース終了日の翌日午前9時頃に反映予定となっております。
※多少お時間がかかることもございます。
アプリダウンロードしたのに5,000ポイントもらえません(アプリバージョン1.1.0)
質問日:2017/2/1
質問者:A様 他
アプリダウンロード特典につきましては、
アンケートにご回答頂く事で5,000ポイントを付与させて頂きます。
以下の手順にてアンケートにご回答下さい。
アプリを立ち上げる
↓
画面下部の「ポイント」をタップ
↓
「SPAT4プレミアムポイント」のサイトよりログインをする
↓
画面下部の「TOP」をタップし、アプリのTOPページへ戻る
↓
画面上部の「アプリダウンロード特典(画像がスライドしています)」をタップ
↓
「ダウンロード特典」をタップしてアンケートにご回答下さい
※アンケートへ回答完了後、5,000ポイントを付与させて頂きます
※ダウンロード特典(5,000ポイントプレゼント)はおひとり様1回のみとなります。
※アプリバージョン1.0.0をご利用の方は、「プレゼント」→「ダウンロード特典」よりアンケートにご回答下さい。
グッズが届かない。
質問日:2017/1/13
質問者:T様 他
グッズが届かない場合は、SPAT4(投票)サイトへご登録されているご住所が間違っている可能性がございます。
SPAT4(投票)サイトにご登録頂いているご住所をご確認頂き、変更がある場合は、以下の手順でご変更下さい。
SPAT4(投票)サイトにログイン
↓
“Myページ”をクリック
↓
“会員情報”をクリック
↓
“会員情報変更”をクリック
↓
ご住所欄を変更して下さい
↓
“確認”をクリック
↓
“実行”をクリック
なお、住所の誤り等によってグッズを送付できなかった場合や、送付後「SPAT4プレミアムポイント事務局」へ返送されてきた場合は、
「メール」および「事務局からのお知らせ」にてご連絡させて頂いておりますので、
ご確認をお願い致します。
Androidで「SPAT4プレミアムポイントアプリ」を使用していますが、ライブ映像が見られない。(アプリバージョン1.1.0)
質問日:2017/1/5
質問者:I様 他
アプリトップページにあるオレンジ色の「SPAT4サイト」または、「nankankeiba.com」のライブ映像や、
動画視聴につきまして、一部の端末において、正常に視聴できない症状が確認されておりますが、
端末側の仕様に依存しているケースもあり、ポイントアプリ側での対応は難しい状況です。
上記の症状が起こる場合は、アプリトップページの画面左下にある「レース映像」、もしくは、標準ブラウザ(Google、Safariなど)でお試し下さい。
『過去のご相談』
2016年8月2日更新分
※スマートフォンでの現在有効ポイントの見方/キャンペーンポイントの付与時間/プレミアムポイントサイトが白い画面で何も表示されない不具合等へ回答
2016年3月3日更新分
※ニッカンPDF新聞が見れない/アプリ(Ver1.0.0)のライブ映像/単勝・複勝のポイント/キャンペーンエントリーについて等へ回答
その他のよくある質問はこちら
相談室TOP(最新版)に戻る
ページTOPに戻る