『すぱっと!相談室~お客様の声をご紹介します~』

「すぱっと!相談室」では、
これまでにアンケート等で寄せられたお客様の声より一部をご紹介致します。
※お寄せ頂いた全てのご意見・ご感想を拝読しております。
本来は当欄にて全てにご回答したいのですが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


【過去のご相談へ】

【2018年3月15日更新分】



    キャンペーンポイントの付与日が分からない。

    質問日:2018/2/21
    質問者:Y様 他多数


    キャンペーンポイントの付与日につきましては、各キャンペーンページに記載しております。
    また、多くの会員様のお声を参考に、「キャンペーンポイント付与予定日時一覧」ページをご用意致しました。

    詳細につきましては、以下のページをご確認下さい。
    >>>「キャンペーンポイント付与予定日時一覧」ページの公開につきまして



    ポイントを現金に交換しましたが、南関開催日の10時(SPAT4サービス開始時)になっても購入限度額へ反映されません。

    質問日:2018/2/14
    質問者:D様 他多数


    「現金交換を行った場合」及び「現金が当たるゲームで当選された場合」の、
    SPAT4(投票サイト)の「購入限度額」への反映につきましては、会員様からのご依頼が集中した際にはお時間がかかることがございます。

    ご依頼が多い日と致しましては、「重賞レース開催日」や「ポイント付与日」、「ポイント付与翌日」などが予想されます。

    特にSPAT4サービス開始直後の時間帯では、反映までにお時間がかかることがございますので、
    ご利用の際は予めご了承下さいますよう、お願い致します。
    ※SPAT4サービス開始時刻(南関東4競馬場開催日)
    ・昼間開催日:午前10時
    ・ナイターのみ開催日:正午12時



    ポイントを「現金と交換する」などで使用した場合、現在のランクは下がりますか。

    質問日:2018/1/31
    質問者:L様 他


    「現金と交換する」などでポイントを使用されても、「現在のランク」及び「次のステージランクの決定」には影響ありません。

    SPAT4プレミアムポイントの「プレミアムランク」につきましては、
    1年間を「1~3月」「4~6月」「7~9月」「10~12月」のステージに分けて集計しており、
    各ステージ期間中に獲得した総獲得ポイント数(馬券購入・キャンペーン・ゲーム・アンケートなど全ての獲得ポイントの合計)によって、
    次ステージのランクが決定されます。

    詳細につきましては、以下のページをご確認下さい。
    >>>プレミアムランクについて



    昔に比べて「名馬を探せ!」の1,000ポイントが出なくなったように感じます。

    質問日:2018/1/30
    質問者:Y様 他


    「名馬を探せ!」をお楽しみ頂きありがとうございます。

    「名馬を探せ!」の確率の詳細につきましては、お知らせしておりませんが、確率はゲーム開始当初より変更を行っておりません。
    ※期間限定で「名馬を探せ!」がハズレなしとなる場合はございます

    また、「一定確率による完全抽選」となっておりますので、
    各会員様の馬券購入額、ランクなどにより、名馬に出会える確率が変わる事はございません。

    名馬によく出会える事もあれば出会えない事もございます。
    1日1回の運試しとしてお楽しみ下さい。



    単勝・複勝もポイント対象にしてほしい。

    質問日:2018/1/31
    質問者:S様 他多数


    2016年3月3日更新分でもご回答させて頂いておりますが、多数のお客様より同様のご要望を頂きましたので、改めてご回答させて頂きます。

    単勝には「購入ポイント」を付与させて頂いておりますが、
    一方でポイント獲得を目的とした出走各馬への過度な票数集中を避ける為、 複勝の「購入ポイント」および、単勝・複勝は「キャンペーンポイント」の対象外とさせて頂いております。



    キャンペーンにエントリーするのが面倒です。一括エントリーもしくは自動エントリー出来る様にして欲しい。

    質問日:2018/1/31
    質問者:I様 他多数


    単勝・複勝の回答と同様に、2016年3月3日更新分でもご回答させて頂いておりますが、多数のお客様より同様のご要望を頂きましたので、
    改めてご回答させて頂きます。

    キャンペーンへの個別エントリーにつきましては、
    ・キャンペーン毎に異なる「達成条件の内容」や「ポイント付与予定日時」、「キャンペーンのご注意」などをご確認頂きたい事
    ・レース体系に沿ったキャンペーンを通して、「南関東競馬をはじめとした地方競馬のレース体系」に関心を高めて頂き、対象のレースについて深く知って頂きたい事

    を目的としている為、各キャンペーン毎にエントリーをお願いしております。

    また、各キャンペーンページには『レース紹介』もご用意しておりますので、合わせてご覧頂ければ幸いです。



    『過去のご相談』

    2017年5月22日更新分
    ※アプリの画面が真っ白になる/キャンペーン達成状況が未達成/アプリ(Ver1.1.0)のダウンロード特典/グッズが届かない/アプリ(Ver1.1.0)のライブ映像等へ回答

    2016年8月2日更新分
    ※スマートフォンでの現在有効ポイントの見方/キャンペーンポイントの付与時間/プレミアムポイントサイトが白い画面で何も表示されない不具合等へ回答

    2016年3月3日更新分
    ※ニッカンPDF新聞が見れない/アプリ(Ver1.0.0)のライブ映像/単勝・複勝のポイント/キャンペーンエントリーについて等へ回答

    その他のよくある質問はこちら

    相談室TOP(最新版)に戻る

    ページTOPに戻る